郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】郡山から福島へ(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山…

【福島市】郡山から福島へ(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2019.12.23 (Mon) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

塗装がお休みのこの寒い時期には鍋ですね。ということで先日郡山塗装本社から福島に遊びに来た2人としゃぶしゃぶに行ってきました。

プライベートでもよく会うこの二人ですが年齢はバラバラです。郡山塗装は若い社員が多いですが年齢関係なく皆仲が良いです。最近は中途採用の社員も増えてきましたが、その人達ともよくご飯に行ったりしています。

塗装業界は高校や大学で塗装を学んできたという人は一人もいません。皆塗装会社に入ってから知識を身につけるある意味年齢の関係ない職種です。

塗装のご依頼でお客様にお会いするとこんなに若くて大丈夫?と聞かれることがありますが、郡山塗装の社員は若いのにしっかりしているねと言われることも多いです。若い社員でも定期的に勉強会を開いて最新の塗装の情報を取り入れ、進化を続けています。

もちろん私も住宅の屋根外壁塗装の知識では誰にも負けないよう勉強していますので、私がお伺いしても不安にならないでくださいね(^^)

 

私たちプロタイムズ福島店 郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま、お困りごとがあればプロタイムズ福島店 郡山塗装に是非お声がけください。