郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 【いわき市】こだわります(中嶋)

【いわき市】こだわります(中嶋)

2020.01.21 (Tue) 更新

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

福島県いわき市の塗装会社 プロタイムズいわき店

 

株式会社郡山塗装いわき支店の中嶋です。

 

いわき市の屋根外壁塗り替えならお任せください!

こんばんは!!

本日のいわき市は強風が吹き荒れ、非常に寒さを感じる一日でした。

皆さま体調管理は万全でしょうか。

まだまだインフルエンザは流行中、ニュースでは新型ウィルスの報道が連日連夜放送され、暖冬とは言えこれからが寒くなりますので、よく食べよく寝てウィルスを受け付けない体にしたいものですね。共に厳しい冬を乗り越えましょー!!

先日山道を走行中にちょうど山頂あたりに差し掛かったところで道路わきに雪が積もっており、雪の降らない街いわきから少し離れただけで雪道に遭遇したことに、東北にいるんだなと実感させてもらえた瞬間でした。

寒い日には温かい飲み物や食べ物がほんとに美味しいですよね。

お休みの日はゆっくり美味しいコーヒーを飲みながらこたつで一日中アマゾンビデオを鑑賞する、なんて最高の休日ですよね。

先週ご案内させていただきましたが、たくさんの方に来ていただきたいので今週もご案内させていただきます。

そうです!!ラテアート体験教室です!!

2月のイベントでの導入を目指し、現在ちゃくちゃくと準備進行中です!

しかし私どもは一介の塗装業者です。

コーヒー豆を入手し焙煎できる手立てなどあるわけがございません。。

さてどうしたものか。。。

一時のカフェブームは落ち着き、世の中には数えきれないほどのコーヒーショップが軒を連ねるようになりました。

いまやどこにいても全国のコーヒーショップの豆が手に入る時代です。もちろんそれはコーヒー豆のみならずですが。

でもせっかくなら。。

せっかくなら美味しいコーヒーを、しかも抜群に美味しいコーヒーを、しかも市内のコーヒーショップさんのコーヒーを、当店でもお楽しみいただきたい。。

そんな気持ちが芽生えました。

もともと15年間カフェに身を置かせていただいた私が、僭越ながら惚れ込んだコーヒーショップ。

bo-shi coffeeさん

植田駅前にお店を構えるbo-shi coffeeさん。

立地も良く、それ以上にオーナー様のお人柄の良さ、そのお人柄を現すように優しく、甘く、時にスパイシーで(笑)香り豊かなコーヒーの味。そのすべてに惹かれた私は常々通わせていただいておりました。同じ思いの方も多いのではないでしょうか。

事情を説明すると快くお話をうけていただけることになりました。

bo-shi coffeeさんの美味しいコーヒーを私どもプロタイムズいわき店にご来店のお客様にも楽しんでいただける。

非常にうれしいことでもあり、より楽しみな企画になってまいりました!!

オーナー様、本当にありがとうございます。

ちょっとマニアックな話になりますが、アートを施すカフェラテの材料になるエスプレッソはカップの中で三層に分かれます。

普段エスプレッソを飲む方ならお分かりになると思いますが、表層にはクレマという薄茶色の層が膜のようにあり、そのクレマの質や厚みからコーヒー豆の鮮度や味などがはかれる非常に大事な要素となっているのですが、そもそもしっかりしたクレマがないとラテアートなど施せもしないので、ラテアートができる=美味しいコーヒーであるという一種のものさしでもあるわけです。

bo-shi coffeeさんのコーヒーならもちろん綺麗なラテアートが施せます!!

続きは是非!2月のイベントにプロタイムズいわき店へお越しいただければと思います。

もちろん本業であります、屋根・外壁塗装についてのご相談も随時お受けさせていただきますので、少しでも心配なことがございましたら是非、プロタイムズいわき店へお越しいただければと思います。

それではまた!!

お客様の中で、屋根の状況がどうなっているの?自分の家の屋根は大丈夫なのかな?

などなど、お家のことで何か気になることがありましたら

どんな些細なことでも郡山塗装にご相談ください!!

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

https://fukushima-toso.com/contact/

福島県郡山市、いわき市、白河市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、

屋根・外壁塗装&雨漏り専門店「郡山塗装」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓

0120-316-336 (年中無休、9:00~18:00)

ぜひお気軽にお電話ください!!

外壁塗装&雨漏り専門店「郡山塗装」は、創業90年福島県郡山市で、外壁塗装会社として創業しました。

公共工事がメインでしたが、郡山市、いわき市、白河市の福島にお住まいの皆様から、「戸建て住宅の

外壁塗装や屋根の塗り替えを、郡山市や白河市、いわき市でも行ってほしい」という声が多くなり、

外壁塗装や屋根の塗り替えリフォームの事を気軽に安心してご相談できるお店にすべく、事業を立ち上げさせていただきました。

全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」 を会社の目的として、これからも福島県内塗装業界No.1の実績と信頼の技術で、

多くの人々に喜んでいただき、福島地域の皆様と共に生き、地域にとって必要とされる企業であり続けられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願いします。

福島県にお住まいの皆様へ

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装

福島県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ

外壁塗装39万円メニュー  屋根塗装23万円メニュー

福島の外壁塗装&屋根専門店郡山塗装へのお問合せはこちらです

0120-316-336

メールでのお問い合わせはこちらです

お問い合わせフォーム

ご相談・お見積依頼