郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】初売りイベント飾ら付け致しました♪(松岡)

【郡山市】初売りイベント飾ら付け致しました♪(松岡)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .
株式会社郡山塗装「スタッフブログ」をご覧頂きありがとうございます!!
㈱郡山塗装リモデル事業部の松岡です!
福島市・郡山市などを中心に「外壁塗装・屋根リフォーム」
「外壁回収・屋上防水・雨漏り対策」なら是非、郡山塗装にお任せ!(*・ω・*)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。.

みなさんこんにちは!リモデル事業部の松岡です!

そろそろ節分ですねぇ~みなさん節分の恵方巻ってどうしてます?

奥様が丹精込めて作られた手作り恵方巻なんて幸せな方は多いのではないでしょうか?

私は料理下手なので毎年買うのですが…どこで買おう!!!;(;・Д・;);

毎年困ります…友人から買うという手もあるのですがそうなると誰のところから?と

何本も用意する羽目になります…よってそれぞれの好きなものがある一店舗で買うのですが

一番上子「絶対○○のがカニとか豪勢だし!」

二番目「えー!卵焼きとかの方がいい!だって甘いもん」

三番目「ド〇えもん!ドラ〇もん!!」

夫「やっぱ寿司屋のが定番じゃね??」

もう毎年大げんかですよ…早く予約しなきゃなのに店も品もはよ決めてくれっ!!!(っДT)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。.

さて、今月の初売りも終わりまして片付けを致しました!

一か月…早いですねぇ…今回は昨年に比べて消費税が上がったせいでせいでしょうか

昨年に比べてだと来場された方が少なかったように思います。

ですがみなさんプレゼントをお渡しするときに笑顔になられるとアドバイザーから

聞いてよかったなぁ~とこちらも笑顔にさせていただきました♪

ご好評だし来年もやるのかな??もし今回のチャンスを逃した方はまた

別の機会にぜひお見積り等お待ちしております!

ではまた~✋