郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】歳を重ねて26歳 (郷右近)プロタイムズ福島店 …

【福島市】歳を重ねて26歳 (郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2020.03.30 (Mon) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

今日3/30は私の誕生日です。26歳になりました。

アラサーというやつでしょうか。

私が郡山塗装に入社したのは22歳の時でした。

入社当時は塗装のことなんて何も知らなかった私ですが、

2年目に外装劣化診断士の資格を取り、3年目には2級建築施工管理技士を取りサブリーダーに、

4年目には2級土木施工管理技士を取りリーダーになりました。

気が付けば教えてもらう側から段々教える側にもなってきました。

4月からは5年目になる私ですが、20代後半に差し掛かる節目の年に、

お客様満足を第一に考えて塗装のご提案をしていければなと思います。

社会人になってからあっという間に4年が経ちました。

新人だと思っていたらいつのまにやら中堅になりつつあります。

お家もそうではないでしょうか?新築だと思っていたら3年経ち、5年経ち、10年経ちと

綺麗だった建物にも汚れやひび割れが出てきていませんか?

まだ大丈夫。その考えが漏水の元です。

築10年を目安に建物の診断だけでもしておくことをお勧めいたします。

人と同じように建物に健康診断を受けさせてあげましょう。

 


 

私たちプロタイムズ福島店 郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま、お困りごとがあればプロタイムズ福島店 郡山塗装に是非お声がけください。

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店