郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】現場調査をしてきました(佐藤美)

【郡山市】現場調査をしてきました(佐藤美)

皆様こんにちは。

何でもやります!リモデル事業部アシスタント佐藤です(o^∇^o)ノ

現場ブログ・スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県郡山市・白河市・いわき市で、外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、

サイディング張り替え、防水工事リフォームのことなら株式会社郡山塗装へ!!

 

皆さんこんにちは。

ここ数日郡山市内は、夏を思わせるような天気と気温です。

そんな中、先日は新入社員研修も兼ねてポスティングへ出掛けました。

1時間半で100世帯を目標です。

総勢12人で、郡山市緑ヶ丘地域をまわらせていただきました。

途中、2年ほど前に屋根外壁塗装でお世話になったOBのY様ともお会いする事ができました。

ご挨拶と、その後何も問題は出ていないかお尋ねして失礼しましたが

本当にグットタイミングでした。

そうこうして歩いているうちに、100枚は1時間半内で全部ポストイン終了です。

暑くて汗だくで、熱中症寸前でした...

来月も、ポスティングを予定しております。曇ってくれる事を祈るばかりです。

 

さて、お話は変わりますが

これまた先日の話しではありますが、入社して初めて現場調査へ同行して参りました。

伺ったお客様のお宅は、パッと見はどこが劣化しているのか分かりませんでした。

しかし、調査してみるとシーリングの劣化が著しい!!

 

 

 

 

 

 

隙間が空いてます。

どの箇所も、このような隙間が空いてしまっている状態でした。

 

 

 

 

 

 

北面を見ると、外壁が変色している箇所もみられました。

植木があり日差しが入らない事でジメジメしているのかもしれません。

あちこちに、ひび割れも見られ

メンテナンスは必要時期だと判断されます。

 

今後は、施工事例等でご紹介できればと思っております。

どの状態で、お家のメンテナンスが必要となるのか、まずは簡単に

目地のシーリングの状態を見てみてください。

あ!割れてる!シワシワになっている!などの状況でしたら

一度、調査依頼をおすすめいたします。

診断、見積は無料で行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

問合わせはこちら!

 

不要不急の外出は自粛の毎日で、休みの日などは家から出ない生活も続いております。

毎日ニュースで見かけるのですが、芸能人の動画投稿が話題の昨今です。

弊社でもYouTubeやInstagram等で動画や写真等を公開しておりますので

ぜひご覧下さい!

 

福島県にお住まいの皆様へ 

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装

福島県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ

外壁塗装39万円メニュー  屋根塗装23万円メニュー

福島の外壁塗装&屋根専門店郡山塗装へのお問合せはこちらです

0120-316-336 

メールでのお問い合わせはこちらです

お問い合わせフォーム

佐藤美紀

スタッフ郡山店