郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】秋の塗装祭り(郷右近)

【福島市】秋の塗装祭り(郷右近)

スタッフブログ 2020.10.12 (Mon) 更新

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

10月の10日・11日に秋の塗装祭りイベントがありました。

台風予報も出ておりましたが、イベント開催に気を遣ってくれたのか直撃は免れました。

あいにくの天候ではありましたが、たくさんのお客様に足を運んで頂き、スタッフ一同感謝しております。

 

秋の塗装祭りに来て頂いた皆様には少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。

ガラガラくじで良い結果が出た皆様は、お見積を楽しみにお待ちください。

 

今回のイベントにご来場いただいたお客様で、今年の塗装工事予定はほぼ埋まってまいりますので、

今年中に塗装をお考えの方や、春先の良い時期に塗装をご検討の方は、大至急お声がけください。

 

ご来場有難う御座いました。

 

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店