郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】郡山塗装の入社式がありました。(郷右近)

【福島市】郡山塗装の入社式がありました。(郷右近)

スタッフブログ 2021.03.31 (Wed) 更新

   福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

本日は明日4月から入社する新入社員の入社式がありました。

私は福島支店勤務なのでオンライン会議での参加でしたので、直接顔は見れませんでしたが

どんな新入社員が入ってきたのか会うのが楽しみです。

 

郡山塗装は若手が多く、20代社員が活躍しています。

お客様からしてみれば、もしかすると若い人が来たけど大丈夫かなと不安になるかもしれません。

ですが、私たちも福島県No.1の塗装会社として営業・職人のマナー、塗装についての知識、塗る技術など

様々なことを勉強しております。塗装について聞けばどんなことでも答えられる社員ばかりですので、

ご安心頂ければと思います。

 

塗装についてのお困りごとはなんでもご相談ください。


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

 

■郡山塗装のYouTubeはこちら

郷右近健

福島支店副店長

スタッフ福島店