郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 【郡山市】カラーについて! 佐藤純 | 郡山塗装|いわき市…

【郡山市】カラーについて! 佐藤純 | 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

2021.05.03 (Mon) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤純です!

皆さんこんにちは!

今週ははっきりしないお天気が続いていましたね。

曇っているのに気温が高くて蒸し蒸しした日が多かった気がします。

これから益々夏に向かって気温と湿度が高くなるんですね!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんお気を付けください。

さて、本日は塗料の試し塗りについてお話致します。

塗り替えをする上でお客様が一番気になるのは色だと思います。

基本的に弊社で色を決めて頂く場合、カラーシミュレーションで全体の色のイメージを掴んで頂き、

A4サイズの塗り板サンプルで実際の色の見え方を見て頂いています。

(日が当たる部分や日陰の部分等で見え方が変わります。また、実際に外壁に塗ると面積が広くなる為、

色見本帳で見るより若干明るく見えます。)

更に、実際に外壁に塗ったイメージを見てみたいというお客様には、

範囲を決めて外壁に試し塗りを行うことも可能です。

(あらかじめ何色か候補を決めて頂いてからの施工となります。)

色について気になることがございましたらぜひお気軽にご相談ください。

それではまた来週お会いしましょう!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!