郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 塗装工事のよくあるトラブル事例(吉田 淳)|…

塗装工事のよくあるトラブル事例(吉田 淳)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただきます吉田です!

今回はよくあるトラブル事例について述べさせて頂きます。

すべてではありませんが『こんなこと書いてあったな』という程度に

知識に入れて頂ければ幸いです。

以下の7つ述べさせて頂きます。(詳細は後程)

① 大幅値引きに飛びついた結果、粗悪な塗装工事をつかまされた。

② 追加工事の発生。

③ 仕上がってみると、イメージしていた色と違った。

④ 工事中、塗料のニオイにストレスMAX。

⑤ 予定していたスケジュールから大幅に遅れている。

⑥ 工事中の騒音などが原因で近隣住民とトラブルに。

⑦ 塗装工事後に塗り残しや塗りムラなどの不備を発見。

以上、7つ書いてみましたが、それぞれの詳細は後程述べさせて頂きます。

 

 

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

吉田淳

サブリーダー※仮設

スタッフ郡山店