郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】ドローン(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀…

【郡山市】ドローン(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.08.31 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく入社1年目の渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは。新入社員の渡辺です。

 

職人研修がお盆で終了しました。

暑い中の作業はかなり大変でしたが、社内だけでなく外注さんとも交流することができ、とてもいい経験ができました。

 

お盆明けからは、本格的に営業の研修に入り先輩社員に同行させていただいたり、できる仕事から少しずつやらせていただいております。

現地調査時に行うドローン撮影を先日行いました。

ドローンはとても高額なので、操作中だけでなく組み立て時も神経を使います(;^_^

操作は慣れないと思うような進行方向に進んでくれないのでなかなか難しいですが、屋根などの高い部分の写真をきれいに撮影してくれるので楽しいです!

私は、カメラで写真を撮るのが趣味なので、お金がたまったらドローンを買って景色のいい場所で撮影したいなぁ・・・という願望もあります(#^.^#)

貯金するために、しっかり働きます(笑)

 

 

 

屋根や外壁でお困りの際は、ドローンを使い診断いたしますので、是非お気軽にお問い合わせください。

(電柱や木などが多い場所では使用できない場合もありますのでご了承ください。)

お待ちしております!

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

渡辺愛里

スタッフ郡山店