郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】塗装祭にむけて(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

【郡山市】塗装祭にむけて(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは!

リモデル事業部渡辺です。

 

弊社では、明日からの2.3.4日塗装祭という一大イベントが行われます。

それに向けて、現在準備中です・・・

 

新入社員にとっては、初めてのイベントでみんな少し緊張していた気がします。

私も社会人2年目なので、去年はお客様を誘導し、塗料の説明をするのはとても

どきどきしてました。

 

今年は、一年経ったということで、落ち着いて、お客様に分かりやすく説明すること、

楽しんでもらうことを目標に頑張りたいと思います。

ご来場特典もございますので、是非ご来場ください!!!

お待ちしております(*’ω’*)

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。