郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】KPF(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外…

【郡山市】KPF(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2022.09.16 (Fri) 更新

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは、リモデル事業部渡辺です。

 

今回は、昨日行われたKPFについて書かせていただきます。

KPFは、新入社員研修のようなもので、月に1回行っております。

今回は、第5回目の開催となりました。

1回目の時は、全員緊張しており同期同士でもなかなか会話がひろがっておりませんでしたが、

5回目ともなると、全員楽しそうにグループワークや休憩中にコミュニケーションを取っておりました。

 

業務成果発表も行われ、各個人の進捗度合いが確認できます。

本社から支店へと異動したものもいますので、切磋琢磨して今後の業務に励んでもらえればと思います。

私も、後輩に負けないよう頑張ります(; ・`д・´)

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店