古川慶吾通称:古川さん

所有資格
  • 日商簿記2級 全商簿記1級 全商情報処理検定1級 全商電卓検定1級 全商ビジネス文書検定2級
  • 秘書検定2級 ファイナンシャル・プランニング技能士3級
生年月日
12月8日(射手座)
血液型
O型
出身地
郡山市
趣味・特技
カラオケ・麻雀・ゲーム・YouTube鑑賞
好きな食べ物
梨、メロン、桃
座右の銘
険しい丘に登るためには、最初にゆっくり歩くことが必要である。
好きな仕事道具
電卓:同じメーカー同じ型番の電卓を使い続けており4台目になりました。プライベートでも同じ電卓を使っています。
私はズバリこんな人間です
多方面から物事を考え整合性があるか、他の選択肢がないかなど細かく取り組む人間です。
楽しい!ワクワクする時・もの・こと
カラオケの採点で90点を超えた時やランキングで上位1%以内になった時です。
仕事へのこだわり
円滑で正確なコミュニケーションのために、相手の立場になり言葉選びや例えて話したりかみ砕いた説明を行うようにしています。
入社について教えてください。
HPや求人票、入社前の説明で成長企業でビジョンがあり、熱意や活気をに魅力感じて入社しました。
お仕事をされる中で、日頃心掛けていることはありますか?
携わる書類の種類や量が多い為すぐに散らかってしまい、書類の紛失や混ざってしまうリスクがあるので
こまめな片付け整理整頓を心がけています。
この仕事をしてよかったと思う時はありますか?
会社の魅力とは何ですか?
これから目指す目標や夢などがあれば教えてください。
会社の縁の下の力持ちとなれるような知識と信頼を得られるように努めたいです。

トップページに戻る