郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【白河市】塗装以外にも、玄関ドアやってます(南郷)

【白河市】塗装以外にも、玄関ドアやってます(南郷)

スタッフブログ 2019.11.05 (Tue) 更新

断熱対策・防犯対策にも、玄関ドアの交換が大変有効です!

.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。

白河市の屋根塗装・外壁塗装はプロタイムズ白河店へ!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県白河市の塗装会社 プロタイムズ白河店

株式会社郡山塗装白河支店の南郷です。

.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。

 

白河市・西郷村にお住まいの皆様、こんにちは!

寒くなってきましたね。プロタイムズ白河店では、施工お休み時期に入ってまいりました。

今足場が立っているところで、年内の塗装の施工は終了です。

営業職ではありますが、塗装している現場を見ているのはとても楽しいです。

終わったばかりですが、早く施工が始まらないかな、と感じています。

 

 

さて、本日はそんな冬の時期でも施工できる玄関ドアの施工についてお話させてください。

 

屋根塗装、外壁塗装でお家が新築のようになり、気になる箇所がありませんか? ……玄関ドア。

玄関ドアは、アルミ製のものが多く、ほとんどが塗装できないものになります。

しかし経年劣化による色褪せは気になってしまう。

そんなときにオススメしているのが、玄関ドアの1day施工です。

 

1day施工ですので、1日で施工が終わります。

また、デザインも豊富で、お住まいのイメージもがらっと変えることができます。

 

 

美観性以外にも様々なメリットがあります。

まずは、断熱対策。

お住まいの中の、夏の暑さ・冬の寒さは、玄関ドアや窓から伝わります。

したがって、玄関ドアや窓を断熱仕様や二重サッシにすることで、断熱を行うことができます。

 

次に防犯性。

近年の玄関ドアでは、サムターンを取り外すことができたり、ドアのカギを閉めたまま、風を室内に取り入れることができる採風窓もございます。

何かと物騒な世の中ですので、こうした防犯対策として玄関ドアをご検討される方もいらっしゃいますよ。

 

玄関ドアの色褪せが気になっている皆様、ぜひプロタイムズ白河店/郡山塗装白河支店へご相談ください!

 

 

 

 

.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

http://www.k-toso.co.jp/contact/

白河市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズ白河店」までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ ↓↓ 

0120-880-136

【営業時間9:00~18:00(月~土)】

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

 

南郷極花

白河店リモデル事業部