郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 『バイオ洗浄』について(外壁洗浄・屋根洗浄)(吉田…

『バイオ洗浄』について(外壁洗浄・屋根洗浄)(吉田 淳)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

2020.02.22 (Sat) 更新

こんにちは!!郡山塗装の吉田 淳です。

 

『バイオ洗浄』って耳にしたことはあると思います。

簡単に説明しますと、外壁や屋根・インターロッキング等に

生えてるカビやコケに薬品を散布してから高圧洗浄するものです。

本当にきれいになりますよ!!

薬品は主に植物由来の成分をメインに作られているそうですが、

『バイオ洗浄』をご検討の方は、あくまでも薬品を使用しますので

施工業者に十分に確認して施工して頂きたいと思います。

庭の植栽や池の魚、小動物等がいる場合は特に要注意です。

 

郡山塗装では外壁や屋根の塗装する場合、カビやコケを発生させないように

塗料に防カビ剤を混ぜて外壁や屋根に塗装もできます。(別途、料金がかかりますが・・・)

郡山塗装の塗料防カビ剤は、環境ホルモンを一切含まず、子供や動物にも安全です。

ぜひ、屋根・外壁の塗装をお考えの方はご相談ください。

 

 

お客様の中で、屋根の状況がどうなっているの?自分の家の屋根は大丈夫なのかな?
などなど、お家のことで何か気になることがありましたら
どんな些細なことでも郡山塗装にご相談ください!!
外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
 https://fukushima-toso.com/contact/
福島県郡山市、いわき市、白河市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、
屋根・外壁塗装&雨漏り専門店「郡山塗装」までぜひご相談下さい!
お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-316-336 (年中無休、9:00~18:00)
ぜひお気軽にお電話ください!!