郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】塗装の品質・施工管理はお任せください(郷右近)プ…

【福島市】塗装の品質・施工管理はお任せください(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2020.02.20 (Thu) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

2月頭に2級土木施工管理技士(土木)の合格発表がありました。

なんと………………………………………..

合格しました(^^♪

去年は建築施工管理技士(仕上げ)に受かりましたので、これで施工管理技士は2つ目です。

住宅の塗装工事を行うリモデル事業部では2つの施工管理技士を持っているのはいわき支店の根本部長しかおりませんでしたが、今回、私ともう一人が土木も合格したことでリモデル事業部内では社員30名弱に対して3人となりました。

3人しかいないうちの一人というのは気分が良いですね。

塗装工事はお客様にとっても、塗装業者にとっても始まってからが一番大事です。今回この資格に合格したことで品質・施工管理にさらに自信を持って取り組めます。皆様も安心して塗装工事をお任せください。

郡山塗装では国家資格試験に合格すると社長が良いものをご馳走してくれます。

写真は去年の焼肉です。

今年の合格祝いは本日行われます。

今年はすき焼きです。

今から待ち遠しいですね……………………..。

 

郡山塗装は国家資格の取得にも力を入れておりますので、私のような施工管理技士や一流の職人の証でもある塗装技能士など様々な有資格者が在籍しております。

資格は肩書だけでなく、技術と自信の証明ですので、塗装工事をご検討中の方はぜひ郡山塗装にお声がけください。

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店