郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 【いわき市】力を合わせて乗り切る(田中)

【いわき市】力を合わせて乗り切る(田中)

2020.03.07 (Sat) 更新

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

プロタイムズいわき店
株式会社郡山塗装いわき支店の 田中 です。

いわき市 小名浜地区 中央台周辺の 屋根・外壁塗り替え塗装工事なら、
ぜひプロタイムズいわき店にお任せください!!

コロナウイルスの影響により、息子が通う小学校も
早めの春休みに入りました。

我々社会人はなかなか休むということができないため、
業務・プライベートにおいて細心の注意を払いながら行動しています。

その中で先日社長から「こういう時こそ力を合わせて乗り切ろう」と
メールなどを駆使した業務進行や、休日の際の感染が危惧される箇所への出入りの自粛要請
予防備品のシェアなど、色々なお話を頂きました。

現場でも可能な限りの予防備品の設置を行うなど、
我々にできることはすべて行っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手前味噌ですが、「お客様にご迷惑をかけない」「感染拡大を企業として予防する」
それらに加え、社員は全員家族という団結力に、
本当に良い会社・仲間だなと改めて感じました。

こういった非常事態の時こそ、本質が見えてきます。

この本質を一人一人のお客様にも感じて頂けるように
日々精進していきたいと思います。