郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 福島市】福島市の塗装工事(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山…

福島市】福島市の塗装工事(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2020.04.20 (Mon) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

コロナウイルスが猛威を振るっております。皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

東京に比べれば少ないですが福島県も感染者が増えてきている状態です。

マスクの入手も困難な状況ですが、手洗い・うがいからしっかりやっていきましょう。

 

さて、そんな中福島市で塗装工事が終わった現場がいくつかあります。

どのお家も綺麗に仕上がり、お客様にもご満足いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家が綺麗になると、まるで新築のようになります。

足場が組んであるとメッシュシートが張ってあるので、毎日現場に行っていても全体の仕上がりはわからないものです。もちろん郡山塗装では完工前に隅々まで塗装の仕上がりを検査をするので私たちも仕上がりには絶対の自信を持っておりますが、足場が解体されるまではドキドキします。

足場解体が終わり、塗装が終わったお家の全体像が見えて初めて安心して、綺麗になってよかったなと思います。

私たちもお客様には最高の塗装工事をお届けしたいと思っておりますので、お客様からご満足の言葉を頂けるとやっぱり嬉しいです。

コロナで騒がしい時期ですが、お客様からの塗装のご相談は毎日受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私たちプロタイムズ福島店 郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま、お困りごとがあればプロタイムズ福島店 郡山塗装に是非お声がけください。

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店