郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > お知らせ > ウイルス対策!ハドラス『除菌・バスター』で感染リスクを激減…

ウイルス対策!ハドラス『除菌・バスター』で感染リスクを激減させる!

お知らせ 2020.07.21 (Tue) 更新

 

いわき市・白河市・福島市・郡山市・須賀川市・二本松市・本宮市・田村市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

 

新型コロナウイルスの猛威が日本を襲ってから早くも4カ月以上が経とうとしていますね。

それでもまだ、都心を中心に新型コロナウイルスの感染者は出て続けており、予断を許さない状況です。

特に高齢の方や持病をお持ちの方は重症化しやすいために注意が必要です。

かといって、手洗い・うがい・マスク着用・換気などの対策をとっていたとしても感染への不安はなかなか解消されないと思います。

 

そこで、郡山塗装ではあるサービスを始めました。

それは、、、

 

【ハドラス除菌・バスター】

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に「ハドラス除菌・バスター」といわれてもピンとこない方が多いと思いますのでこれから説明させていただきます。

 

除菌・ウイルスバスターとは、

『感染性の高いウイルスの発生予防や接触感染のリスク軽減を図る』

ものです。

普段、みなさまは除菌をされていると思いますが、そのような一時的な除菌処理ではなく、抗菌・抗ウイルス機能が継続することが大きな特徴になります。

 

アルコール系の消毒と除菌・バスターの効果を比較すると以下のようになります。

■アルコール系

・ウイルスへの効果
約15秒ほどでウイルスを除去することができる

・効果の持続期間
アルコールは比較的早くに揮発してしまうため、アルコールを使用した瞬間でだけ効果が発揮される。

・人体への影響
アレルギーによる発疹や蕁麻疹、手荒れなどを引き起こす恐れがある。

・有効性について
アルコールを使用した瞬間だけ効果を発揮するため、瞬間的なものである。

 

■除菌・バスター

・ウイルスへの効果
約15秒ほどでウイルスを除去することができる

・効果の持続期間
約30日間効果が持続する

・人体への影響
人体に無害

・有効性について
一度行うと長期的に効果を発揮し続ける

 

 

以上の説明を表にまとめたものが以下になります。

 

 

このように、ハドラス除菌・バスターは消毒などの普段の対策に比べて継続的な抗ウイルス効果が望めます。

 

これは、日本で開発されたもので、人体に無害で抗ウイルス効果が長期的に望める除菌剤です。

さらに、「Dr.ハドラスコーティング剤」の塗布で約5年間ガラスコーティング効果が継続します!!!

 

 

 

施工可能な場所は幅広く、スイッチや各種取っ手、テーブル廻り、キッチン、浴室、洗面所、トイレ、階段、窓、ベランダ、床など幅広く噴霧することができます。

 

実際の施工風景はこのような感じです!!!

かなり本格的なことが伝わるかと思います!!!

 

一般住居以外に以下のような施設と素材に施工が可能です!

 

 

いろんなことをご紹介させていただきましたが、一番気なるのは、、、価格ですよね?

 

 

郡山塗装では、新型コロナウイルスの影響を一刻も早く抑えてしまいたいという気持ちがありますので、特別価格にて施工いたします!

 

 

世間では、新型コロナウイルスの第二波がくるといわれています。

手洗い・うがい・換気・消毒など単発的な対策だけではなく、長期的に持続する対策をとることをおすすめいたします。

 

詳しい話が聞きたい、質問があるという方はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォームはこちらから!

電話問い合わせはこちらから!

 

新型コロナウイルスなんかに負けないようにしっかりとした対策をとりましょう!!!

そしてそのお手伝いは郡山塗装におまかせください!!!