郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ >

2020.09.01 (Tue) 更新

秋の塗装祭り開催!塗装工事をするなら今がチャンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郡山塗装様9月イベントチラシ

 

白河市・いわき市・郡山市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

 

「そろそろ外壁塗装・屋根塗装を考えなくちゃいけない時期だなぁ」

 

そう思っているそこのあなた!

 

塗装をするなら、今が絶対にチャンスです!というかこのチャンスを逃したら絶対に損です!

なぜなら!!!

 

【秋の外壁&屋根塗装祭り】というお得なイベントを開催するからです!!!

 

 

 

郡山塗装では年に数回程度、福島県を中心としたお客様に日頃の感謝を込めて目玉商品・豪華特典をご用意し、大きなイベントを行っています。

 

その1つが今回9月5日、6日に開催されている秋の塗装祭りです。

 

このようなイベントを行うことで地域のみなさまに恩返しができるのではないかと考えております。

というのも、地域密着の塗装専門店としてこれまで営業を続けることができたことはお客様が郡山塗装を選んでくださったからです。

2020年は新型コロナウイルスが猛威を振るい、苦しい時期もありました。それはお客様も同様であるかと思います。

こんな時期だからこそ、地域密着の塗装専門店の強みを活かし、郡山塗装にしかできないキャンペーンを通して、コロナなんかに負けず地域のみなさまと一緒にこの困難を乗り越えていきたいと考えております。

 

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方はもちろん、

「うちは外壁塗装必要なんだろうか?」

「外壁塗装の費用感を知りたい!」

「外壁や屋根の劣化状況はどうなっているのか?」

などなど、塗装に関することは何でもお聞きいただける体制を整えております。郡山塗装では、無料外壁診断・無料相談を行っておりますので、どうぞお気軽にショールームへお越しください!

 

今回の【秋の外壁&屋根塗装祭り】では、大抽選会を行っております!

総額300万円相当のプレゼントをごよういしております!何が当たるかは会場でのお楽しみです!

 

 

冒頭に【秋の外壁&屋根塗装祭り】のチラシを掲載しておりますので詳しくはそちらをご確認ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご来場される方は、あらかじめ来場予約をすることをお勧めしております。

混雑回避のためにも何卒よろしくお願い申し上げます。来場はこちらから!

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!