郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】屋根の上は見ていますか?(郷右近)

【福島市】屋根の上は見ていますか?(郷右近)

スタッフブログ 2020.10.28 (Wed) 更新

   福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

朝や夜は急に寒くなってきましたね。

それもそのはず。もうすぐ10月も終わりです。

冬がやってこようとしています。冬が来ると怖いのが雪が降り、屋根の劣化が急速に進行することです。

 

皆さんは定期的に屋根を診断してもらっていますか?

屋根の上は目に見えない痛みがたくさんあります。

気づかないうちにスレート瓦が割れていたり…………………….。

瓦のモルタルが崩れて落ちていたり、トタン屋根が錆び、腐食が始まっているかもしれません。

劣化が一定レベルを超えると塗装ではメンテナンスが出来ません。

建物壊れてからではメンテナンスは遅いのです。

 

壁より先に傷み始めるのは屋根ですので、築10年以上経過している建物は、

そろそろメンテナンス時期が来ているかもしれません。

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店