郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > お知らせ > 【郡山店】イベント・キャンペーンブログ

【郡山店】イベント・キャンペーンブログ

郡山市・いわき市・福島市・白河市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

 

みなさまこんにちは!

郡山塗装【郡山店】です!

 

郡山店では現在、

大感謝祭

を行っております!!!

 

ショールーム来店予約はこちらから!

 

●郡山店チラシ

 

 

2020年も残すところわずかとなり、郡山塗装も一年の締めくくりを考える時期となりました。

 

毎年のことではありますが、この一年間も例年同様地域のみなさまに支えていただきました。

 

『地域のみなさまに、適正価格で高品質な塗装をお届する。』

 

この軸をぶらすことなくやってまいりました。

 

そして多くのお客様から大満足の声をいただきました。誠にありがとうございます。

 

しかし、お客様の中には、

 

「塗装をしたかったけど忙しくてなかなかできなかった、、、、」

「やらないといけないと思っていたけどここまで来てしまった、、、、」

 

などなどいろんな思いをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

今年中に何とか契約を済ませて、すっきりした気持ちで2020年を終えたいと思われている方に向けて、

 

今年最後の締めくくりキャンペーンとして、大特価特典をご用意いたしました!!!!!

屋根・外壁の上塗り塗料金額を50%OFFにいたします!!!

【人気No.1の塗料!】

■超低汚染シリコン塗装

■高耐久遮熱シリコン塗装

 

【人気No.2の塗料!】

■高耐久無機フッ素ハイブリッド塗装

■高耐久遮熱フッ素塗料

 

それどれ限定3色までとなっております!

ぜひこの機会に塗装をお考えのみなさまはお問い合わせください!

 

郡山塗装では、リフォームローンを扱っており、

例えば、100万円の工事の場合月々9,300円のお支払いで塗装をすることができます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「塗装業者はどこを選べばいいかわからない、、、」

 

そんなお客様もいらっしゃると思います。

そんな時は、第三者機関からの表彰実績があるかどうかを確かめてみることをお勧めいたします。

郡山塗装はこれまでに数々の表彰をいただきました。

地域密着の塗装専門店として、そして表彰いただいたことに恥じぬよう誠心誠意対応させていただきます。

安心して塗装工事をお任せください。

 

 

ぜひ、の機会に郡山塗装に塗装工事をお任せください!!!

ショールーム来店予約はこちらから!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から92年以上、郡山市・いわき市・福島市・白河市・那須塩原市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!