郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】区画線ラインの引き直し(郷右近)

【福島市】区画線ラインの引き直し(郷右近)

スタッフブログ 2021.01.22 (Fri) 更新

   福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

先日アパートの塗装を行ったのちに、駐車場の区画線ラインの施工を行いました。

ラインの上も何度も車が上にのっているとどんどん薄くなってきます。

ラインを引き直してあげると駐車場内での事故防止にもつながります。

 

区画線ラインにも施工方法が色々ありますが、今回は機械で塗料を約200℃で加熱し、

路面に密着させる溶融式ラインを引いています。

手で塗る水性塗料のラインより長持ちするのでお勧めです。

機械が入らない箇所は加熱式のラインテープがあるので

機械が入らない狭い箇所や縁石ブロックの裏なども施工可能です。

アパートの塗装を行う予定の方は区画線ラインの引き直しもご一緒にご検討してみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは施工事例をご覧ください。

https://fukushima-toso.com/works/19381/

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

福島支店副店長

スタッフ福島店