郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 雨樋の修理 ー(大坂)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二…

雨樋の修理 ー(大坂)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

2021.01.25 (Mon) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく大坂です!

 

2021年に入り、1月も終わろうとしておりますが、皆様はいかかお過ごしでしょうか?

まずは、健康第一ですね!!! コロナに負けず、感染予防をしっかり行っていきましょう。

今回は雨樋の修繕に関してお話したいと思います。特にこの時期は、屋根に積もった雪が勢いよく落ちること

で雨樋を破損させてしまうケースが多発します。また時期に関わらず、駐車したときにぶつけてしまった、鳥が巣

を作ろうとして穴が開いてしまったなど様々な理由で雨樋の修理は必要になってきます。

補修の仕方はいくつがありますが、

①もし現在お使いの雨樋と同様の商材があれば部分交換が可能です。

②交換できる商材がない場合は、防水シートやシーリングなどを使った部分補修を行う

③部分補修でも対応できない破損、かつ商材がない場合は、全交換

といった雨樋修理があります。

雨樋の寿命は20~30年程度ですので、このあたりの目安も参考に補修や、交換を検討されるのがおすすめです。

また、塗装をお考えでしたら、雨樋などの付帯部も一緒にメンテナンスの確認をすると余計な出費は防げるかもし

れません。

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!