郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】塗装工事開始!(郷右近)

【福島市】塗装工事開始!(郷右近)

スタッフブログ 2021.02.28 (Sun) 更新

   福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

今日で2月も終わりです。ついこの間まで年が明けたばかりと思っていましたが、

年明けからすでに2ヵ月が経ちました。時間が経つのは早いですね。

 

さて、3月からはいよいよ塗装工事が始まります。

気温の低い時期も終わり、暖かくなってきますので、3月から5月の連休までは

塗装工事のピークを迎えます。郡山塗装では郡山本店と各支店(福島・白河・いわき・那須塩原・宇都宮)併せると

年間およそ1000件の住宅塗装工事を行います。その3分の1程が春に行われます。

 

1件1件しっかりと施工させていただきますので、これから工事を予定されている皆様は期待に胸を膨らませてお待ちください。

これから塗装をお考えの皆様は春先の塗装工事予定も埋まりつつありますのでお早めにお声がけください。

 

私も明日からアパートの塗装工事が始まります。

今年初の塗装工事ですので気合を入れて現場管理を行っていきます!

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装のYouTubeはこちら

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

福島支店副店長

スタッフ福島店