郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】スレート瓦について(佐久間)郡山市,いわき市,福…

【郡山市】スレート瓦について(佐久間)郡山市,いわき市,福島市,那須塩原市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2021.05.21 (Fri) 更新

 

いわき市・郡山市・福島市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐久間 正孝です。

皆さんこんにちは!

スレート瓦は色々な種類があります。

種類によっては、割れやすい物もあります。

現場調査の際に必ず、調査員に確認してもらうように

しましょう。間違った施工をしてしまうと、

塗装をしたとしてもすぐに割れてしまう場合があります。

塗装で対応出来ない場合もありますので、

その際は屋根のカバーをおすすめします。

当社には外装劣化診断士が多数いますので、

是非、調査をご依頼下さい。今なら無料で実施していますので、

宜しくお願い致します。

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!
詳しくはこちらをクリック!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!
詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!
詳しくはこちらをクリック!