郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 更新NO.7(長谷川崇)

更新NO.7(長谷川崇)

2021.07.20 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

 

皆様こんにちは。

リモデル事業部の長谷川でございます。

東北地方も梅雨が明け、暑い毎日が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先週「現調」という作業を行ってきました。

現調とは、実際にお客様のお宅にお伺いし、

お家にどんな問題があるかを確認する作業です。

その上で、お客様に合った塗装のプランを

ご提案させていただいております。

 

現調で一番の目玉は、ドローンでの屋根診断です。

 

写真は実際にドローンから見た私の映像です。

飛行計画も届け、安全第一で行いました。

 

屋根の上からの写真は、通常では見ることが出来ない

景色を見れますので、テンションが上がります。

 

皆様にも見ていただきたいので、興味のある方

ご一緒いかがでしょうか?

 

ネット、電話でのお問い合わせお待ちしております!!

では、また来週火曜日に

 

 

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

■郡山塗装のYouTubeはこちら