郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】鉄製バルコニーの撤去(郷右近)

【福島市】鉄製バルコニーの撤去(郷右近)

スタッフブログ 2021.08.08 (Sun) 更新

   福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

暑い日が続きます。熱中症に気を付けて乗り越えましょう。

さて、お家に鉄骨のバルコニーはありませんか?

最近はアルミ製のバルコニーがほとんどですが、昔は鉄製のバルコニーが多くついていました。

鉄製ということは放置しておくと錆びてしまい、最終的には腐食し、朽ちてしまいます。

そうなってしまうと塗装を行っても錆が止まらないためメンテナンスの意味がありません。

写真のように金属屋根の上にのっていると錆が屋根にまでまわってしまいます。

屋根に上がっている腐食が進んだ鉄製のバルコニーは、

使用していないのであれば撤去してしまうのも1つだと思います。

弊社でも撤去も可能ですので、お気軽にご相談ください。


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

 

■郡山塗装のYouTubeはこちら

郷右近健

福島支店副店長

スタッフ福島店