郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 基礎の補修とは…?

基礎の補修とは…?

2021.09.27 (Mon) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく山岸です!

今回は基礎の補修について。

基礎自体にひび割れが生じておくと見栄えもあまり良くないですし、

今後基礎自体にひび割れが生じた場合、水が侵入して更なる劣化を

引き起こす可能性がございます。

補修内容としては、一度剥がれている部分を剥がせるところまで剥がし、

左官で表面を平らにする必要がございます。

また、基礎専用の保護塗料もございますので、補修の後塗装をすることで

より保護することができます。

基礎はご自宅の土台部分ですし、地震等の揺れをダイレクトに受ける場所でもあります。

相談・見積り無料ですので、些細な事でもどんなことでも

ご相談ください。

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!