郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】サンルーフ・サンルーム工事 塩田 |郡山塗装|い…

【郡山市】サンルーフ・サンルーム工事 塩田 |郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.09.15 (Wed) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただきます塩田です!

今回ご紹介させていただく工事はサンルーフ・サンルーム工事です

サンルームとは、その名の通り太陽の光を取り込むために屋根や壁をガラス張りにした部屋のことを言います。
建築基準に合うようにコンクリートで基礎をして設置します。
「ルーム」というくらいですから、水密性や気密性もしっかりしていて、お部屋のサッシと同じくらいの機能を持ったサッシが使われることもあるくらいです。
イメージとしては、取り付けるというよりも「増築」と考えたほうが近いかも知れません。

サンルーフは上記の壁がないものと思って頂ければいいと思います。

今回はサンルームのメリットについてお話致します。

①洗濯物が良く乾く

②急な雨などでも洗濯物が濡れない

③部屋の一部になるので部屋が大きく感じる

④子供の遊び場になる

このような様々なメリットがあります。

やはり、共働き家庭によりおすすめかと思います。

仕事の関係で晴れた日に洗濯できないなどの悩みを解決!!

また、子供の遊び場としての活用!!

外遊びだとなかなか目が離せないですが、部屋の一部となるので安心して遊ばせることができます。

他にも様々なメリットがあります。

気になる方は一度ご連絡ください。

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

森藤さくら

営業アシスタント

スタッフ白河店