郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】窯業系サイディング・凍害(佐久間)郡山市,地域密…

【郡山市】窯業系サイディング・凍害(佐久間)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2022.04.22 (Fri) 更新

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐久間 正孝です

凍害

 

 

 

皆さんこんにちは!!!

郡山市、屋根塗装、外壁塗装専門の、

株式会社郡山塗装の佐久間です。

今回は郡山市の外壁の写真をアップしました。

写真は窯業系サイディングでの凍害が発生して

いる箇所の写真です。

凍害とは、外壁材の中で水分が凍ることで、塗装がボロボロになったり、

外壁材が割れてしま現象です。

凍害が進行すると、大規模な修繕が必要になりますので、

早期発見と正しい対策・対処が必要になります。

特に水回りのサッシの部分で発生しますので、

定期的に外壁は確認するようにして下さい。

塗装だけでは対処できずに、外壁の張替えが必要に

なりますので、その前に塗装会社に現場調査の依頼を

するようにしてください。

お困りの事があれば、当社の営業にご相談下さい。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!
詳しくはこちらをクリック!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!
詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!
詳しくはこちらをクリック!