郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】付帯部塗装(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装…

【郡山市】付帯部塗装(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2022.07.12 (Tue) 更新

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは、渡辺です!!

今回は、付帯部塗装についてお話します。

お見積りの中に、付帯部塗装と呼ばれるものが入っている住宅がほとんどだと思います。

その内訳として、破風・雨樋・軒天・幕板・水切・基礎・雨戸・濡れ縁等・・・

 

こちらの写真のローラーで塗っている部分は雨樋、

その下(雨樋の内側の屋根の立ち上がり)が破風と呼ばれる部分になります。

付帯部の色は、サッシ廻りの色に合わせる方が多いです。

ご自宅一つ一つによって、付帯部の詳細は変わってきますので、

不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

また、基礎など足場がなくても手が届く部分に関しては、お見積りの中からいったん除き、

後日気になるようであれば追加で塗装という形でも大丈夫です(*^-^*)

 

お金のかかる工事になりますので、ゆっくり相談しながら決めていきましょう!(*’ω’*)

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店