郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】(KY)危険予知!(渡辺愛里)郡山市,地域密着の…

【郡山市】(KY)危険予知!(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2022.08.09 (Tue) 更新

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは、リモデル事業部渡辺です。

 

今回は現場で行っている危険予知についてです。

一日の作業内容を確認し、その作業時の危険行動とそれの予防策、

そして、最も重要視するポイントを決めます。

 

いくら足場に安全対策がしてあると言え、思わぬところで転んでしまったり

落下する危険性もあります。

一人一人の意識を高めるためにも、危険予知の強化月間として行いました。

 

怪我や事故が起こってしまうと、お客様にもご迷惑をおかけしてしまうので、

営業始め職人と一緒に対策を施していきたいと思います!

 

よろしくお願いいたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店