郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】席替え(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外…

【郡山市】席替え(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2022.10.03 (Mon) 更新

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは!

リモデル事業部渡辺です。

 

今回は事務所内の話です。

新しく、総務の方に入社される方がいたため、一部席替えを行いました。

今までの席は、人通りが少ない場所でとても気に入っておりました(T_T)

なので、とても悲しいですが、泣く泣く引っ越し作業をしました・・・笑

 

新しい席は、周りにかわいい女の子ばかりなので、この場所を楽しもうと思います。

ガチャガチャで出てきたひよこに見守られながら頑張りたいと思います(#^.^#)

 

10月に入りましたが、まだ暑いですね・・・

体調に気を付けて今月も頑張っていきましょう!!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店