郡山塗装のお客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > 郡山塗装のお客様の声 > 外壁塗装 > いわき市泉ヶ丘 Y様 外壁他塗装工事【2019.8.17】工事完了

㈱プロタイムズジャパン様 この度は、大変お世話になりました。有りがとうございました。

2019.10.29 (Tue) 更新
  • いわき市泉ヶ丘 Y様 外壁他塗装工事【2019.8.17】工事完了
  • いわき市泉ヶ丘 Y様 外壁他塗装工事【2019.8.17】工事完了拡大

いわき市泉ヶ丘 Y様 外壁他塗装工事【2019.8.17】工事完了 施工データ

工事内容 外壁塗装
工期 約5週間
使用材料 外壁:超低汚染リファイン1000Si-IR(標準色)

お客様コメント

㈱プロタイムズジャパン様
この度は、大変お世話になりました。有りがとうございました。

21年で2回目の塗装でした。10年が過ぎ塗装して頂いたのですが
6~7年が過ぎ白い粉が手に付きだし随分早く色がさめるものだと驚き‼
1年半どこに頼むか迷ってる時に、㈱プロタイムズさんのチラシが目に入り、
早速御社に伺いお話をお聞きして、色々とアドバイスをして頂きました。
対応がとても親切で分かりやすく、人柄を感じお願いした次第です。
又、交換日記で予定が分かり良いアイディアですね。

◎職人の方には、本当に、有りがとうございましたと、お伝え下さい。
猛暑の中とっても大変だった事と思います。ご苦労様でした。