郡山塗装のお客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > 郡山塗装のお客様の声 > 外壁塗装 > 郡山市 S様邸 屋根・外壁他塗装工事【2019.6.27】工事完了

屋根、外壁の塗り替えをしたいと思って、数社のチラシを見て検討したら老舗の郡山塗装さんなら信頼できると思ってお願いした。

2020.02.10 (Mon) 更新
  • 郡山市 S様邸  屋根・外壁他塗装工事【2019.6.27】工事完了
  • 郡山市 S様邸  屋根・外壁他塗装工事【2019.6.27】工事完了拡大

郡山市 S様邸 屋根・外壁他塗装工事【2019.6.27】工事完了 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
工期 約3週間
使用材料 外壁:アステックペイント  超低汚染リファイン1000Si-IR(標準色)
屋根:アステックペイント  スーパーシャネツサーモSi

お客様コメント

・屋根、外壁の塗り替えをしたいと思って、数社のチラシを見て検討したら老舗の郡山塗装さんなら信頼できると思ってお願いした。若い職人さん二人で細部に亘り丁寧な仕事ぶりには感心しました。
・塗り替え交換日記は、実施した仕事の内容と明日の予定が記されていて職人さんとの意思の疎通が計られて良かった。
・網戸の破れがあるようですが、交換しますかと担当者に言われて網戸もお願いした。
・綺麗に仕上げていただき満足しています。