郡山塗装のお客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > 郡山塗装のお客様の声 > 屋根外壁付帯塗装 > 郡山市 E様邸 屋根外壁他塗装工事 工事完了

最初から最後まで誠実に対応していただき、ありがとうございました。

2023.01.11 (Wed) 更新
  • 郡山市 E様邸 屋根外壁他塗装工事 工事完了
  • 郡山市 E様邸 屋根外壁他塗装工事 工事完了拡大

郡山市 E様邸 屋根外壁他塗装工事 工事完了 施工データ

工事内容 屋根外壁付帯塗装外壁塗装屋根塗装
工期 約4週間
使用材料 【外壁】 超低汚染リファイン1000Si-IR
【屋根】 スーパーシャネツサーモSi

お客様コメント

見積もり段階で、担当者の方の専門的な視点での壁やサイディングの劣化や剥離、またドローンによる撮影による屋根の劣化や釘の抜けなどを把握することができました。

作業段階では、週ごとの計画表での表示のほかに、毎日の作業の報告や翌日の予定などを口頭で説明していただき、安心してお願いすることができました。ペイント量もしっかりと塗っていただけている感じを受けました。また、手すりや水切りなど見積もりにない細かな部分もしっかりと塗装していただき、新たな気分で過ごしています。

完了段階では、店長自らの厳格な点検を行っていただき、足場がなくなり普段は見えなくなってしまう所もチェックしていただき、安心しております。

見積段階の「診断書」と完了段階の「報告書」で、作業の取り組みや仕上げの状況を知ることができました。その他にDVDでの動画も作っていただき、感謝しております。

今回、貴社にお願いし、安心と満足のいく仕事をしていただき、ありがとうございました。

また、担当の方には、最初から最後まで誠実に対応していただき、ありがとうございました。