郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】屋根外壁塗り替え勉強会(郷右近)プロタイムズ福島…

【福島市】屋根外壁塗り替え勉強会(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2020.01.30 (Thu) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

郡山塗装(プロタイムズ福島店)では郡山市、白河市、いわき市と屋根外壁塗り替え勉強会を定期的に開催しておりました。

この塗り替え勉強会、非常にご好評を頂いておりまして、ついに先日、福島市でも屋根外壁塗り替え勉強会を開催いたしました。

ちなみに、私が講師でした。

来て頂いた皆様にとって少しでも塗装の手助けになれば幸いです。

実は『塗装工事に失敗した』という方が全国的に非常に多いのです。

塗装工事を検討するうえで皆さんが一番気にされることはやはり金額ですが、何社か相見積をとって安い塗装業者で決めた結果、大失敗してしまったというご相談が後をたちません。

もちろん郡山塗装でお手伝いさせて頂ければ間違いのない施工をお約束いたしますが、たとえ弊社で塗装工事をするつもりがなくても結構です。

塗装工事を行う前に、どこに頼めば失敗しないのか、どんなところに気をつければいいのかという知識を皆さんにつけて頂いて失敗しないようにしてもらおうというのがこの勉強会の趣旨です。

・別のところで決めてたけど話だけ聞きに来た。

・とりあえず建物の診断だけ。

・この見積におかしいところがないか見てほしい。

そういった方々も是非勉強会に参加してください。

2月も塗り替え勉強会を行う予定です。

2月の予定は2/1(土)、2/2(日)、2/15(土)、2/20(木)、2/21(金)、2/29(土)の6日間開催予定です。

ご予約頂くと受付もスムーズに進みますのでどしどしご予約下さい。もちろん飛び入りでの参加も構いません。

ご参加お待ちしています。