郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】7月を振返りますと...(佐藤美)…

【郡山市】7月を振返りますと...(佐藤美) 価格、相場|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2020.07.22 (Wed) 更新

皆様こんにちは。

何でもやります!福島の外壁塗装&屋根専門店の郡山塗装

リモデル事業部アシスタント佐藤です(o^∇^o)ノ

現場ブログ・スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県郡山市・白河市・いわき市で、外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、

サイディング張り替え、防水工事リフォームのことなら株式会社郡山塗装へ!!

 

 

皆さま、こんにちは!

雨が続きますね。梅雨明けはいつになるのでしょうか。

そんなこんなで、7月も今週で終わりです。

今月も、いろいろとあり時間が経つのは早かったなぁと感じます。

まずは、7月16日に2年振りにいわきボランティアに参加して来ました。

 

郡山は、朝霧雨が降っていました。カッパ着用を覚悟していわきへ向かうと、現地は着いた時にはこのような青空まで見る事が。

 

 

 

今年はコロナの事もあり、人数は制限され10名程度の人数でみさき公園のゴミ拾いを

して参りました。

扇風機が捨てられていたのには驚きました。

不法投棄を疑ってしまいます...

約1時間のゴミ拾いのボランティア活動を終え、帰りがけにプロタイムズいわき店のショールームへお邪魔して来ました。

開店当時から知ってはいますが、初ショールーム来店して来ました。

ショールーム感バッチリの店舗でした!最近導入した、ラテマシーン(そんな名称なんでしょうか?)を使って

ラテアートをごちそうになりました。

 

 

 

 

 

 

作ってくれた、いわき店スタッフの舟生さん。こちらのマシーンを使うのは

初めてだったそうです(笑)

リーフをイメージしてのラテアートとなります。美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

それと、こちら!

今、すごく売れているアクリルのついたて。

社長、ご満悦です。

郡山も一足遅れではありますが、こちらのアクリルついたてを早速注文。

しかし、人気商品のゆえ納品がかなり遅れております。

 

7月は目まぐるしく時間が過ぎていきましたが、8月も夏季休暇もあり

まだまだ忙しい予感です。

体調の管理をしっかりとして、これから先を乗り切っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します、。

 

 

 

※ただ今コロナ感染防止の為、玄関入口に消毒液と非接触型体温計を配置させていただき

 来社された方々、お一人お一人の検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。

 ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

 

福島県にお住まいの皆様へ 

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装

福島県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ

外壁塗装39万円メニュー  屋根塗装23万円メニュー

福島の外壁塗装&屋根専門店郡山塗装へのお問合せはこちらです

0120-316-336 

メールでのお問い合わせはこちらです

お問い合わせフォーム

佐藤美紀

スタッフ郡山店