郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】カラーシミュレーションでイメージを(渡邉)プロ…

【福島市】カラーシミュレーションでイメージを(渡邉)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2020.08.17 (Mon) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の渡邉です。

 

暑い日が続いていますね!

皆様、熱中症には十分お気をつけください!!

 

さてさて、

郡山塗装では、カラーシミュレーションというものができます!!

塗装においておうちを長持ちさせることもとっても大切ですが、

見た目も美しくしたいですよね!

 

今はホワイトだけどベージュにしたいな!けど、イメージが湧かない、、、

幕板があるから上は白で下は青がいい!!けど、合うのかな?

などを解決してくれるものこそがカラーシミュレーションです!

自分のおうちの写真に色を付けることができます!!

 

また、アステックという塗料メーカーの中(外壁用)では、

ブロークンホワイトやライトクリーム、ミッドビスケットが人気のあるお色になっています。

色の種類が多すぎてお困りでしたら、ぜひ人気のお色をお試しください。

 

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装