郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【田村町】暑さの中での力(渡辺華)

【田村町】暑さの中での力(渡辺華)

スタッフブログ 2020.08.04 (Tue) 更新

こんにちは、郡山塗装リモデル事業部の渡辺です!
もう少しで九月。秋に近づいてはいますがまだまだ熱中症などが心配される暑さですよね😢
クーラーがかかっている事務所での作業が多い私は現場に出てしまうとすぐにばててしまう根性なしです!!!!
ですが先日お客様のお宅にお邪魔したところ「庭に野菜がたくさん出来てるから取っていって!」と言われお言葉に甘えてたくさんいただきました。
茄子、きゅうり、ミニトマト、大葉、ズッキーニ、、、お客様はおひとりで様々な種類の野菜をおひとりで栽培されていました。
久しぶりに畑に入り、わいわいにぎやかに収穫しました。とても楽しくお客様とコミュニケーションが取れうれしかったです。
こんな暑い中お手入れしている農家さん、一生懸命実をつける野菜、久しぶりに自然に触れ改めて「自分も暑さに負けず頑張ろう!」と思いました。
この気温の中で作業している職人さんもすごいですよね、、熱中症には気を付けていただきたいです🔥
皆さんも体調には十分注意して毎日頑張っていきましょう!

野菜たちどうやっていただこうかなあ🤔ワクワク

👈お客様と収穫した野菜たち☆