郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【福島市】遮熱塗料のご紹介(郷右近)

【福島市】遮熱塗料のご紹介(郷右近)

塗装豆知識スタッフブログ 2020.08.05 (Wed) 更新

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

郡山塗装で人気の塗料を紹介します。

アステックペイントの屋根用塗料はスーパーシャネツサーモは名前の通り遮熱効果のある塗料です。

アステックペイントは遮熱塗料のシェアで全国1位をとっています。

遮熱塗料のいいところは白・グレー系の明るい色以外でもしっかり熱を弾くところです。

黒系の熱を吸収しやすい色でもしっかり熱を弾いてくれます。

 

遮熱・断熱塗料の中には熱の反射率を白限定で試験しているものもありますので、

白以外の色でもちゃんと遮熱効果があるという試験結果があると安心ですね。

スーパーシャネツサーモは下塗りにも遮熱効果があるので二重で遮熱しています。

遮熱塗料で屋根を長持ちさせましょう。

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店