郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【いわき市】実際に見ることが大切です(田中)

【いわき市】実際に見ることが大切です(田中)

白河市・いわき市・郡山市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく田中です!

塗り替えを行うにあたり、まずはお家の診断をさせて頂いておりますが、
それにはこのような理由があります。

①劣化状況をきちんと診断する

②劣化状況・建材に合わせた塗料を選定する

劣化状況は立地環境や築年数、使用されている建材など
様々な要因が組み合わさって形成されるため、
実際に現地に伺い診断しないと、正確な状態がわかりません。

また、劣化状況だけではなく、建材にも特殊な物も多数あったり、
塗料との相性もありますので、そういった点でも実物を見て、塗料を選定しなければいけません。

これらを怠ると、施工後の不具合に繋がっていきますので、
1件1件、しっかりと診断をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根リフォームのみならず、
お家の様々な問題にもご対応させて頂きますので、
まずは「あれ?」っと思ったら1度ご相談くださいませ!

各ショールームではマスク・除菌アルコールなどを設置しておりますので 
ご安心してご来場くださいませ。

 

また、外出するのはちょっと・・・という場合は
【無料】にてご自宅へ伺い、お家の健康診断をさせて頂きますので
お気軽にお問合せください!

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!