郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】目指せ。色のプロ。(郷右近)

【福島市】目指せ。色のプロ。(郷右近)

スタッフブログ 2020.11.30 (Mon) 更新

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

先日も色についてお話ししましたが、色のことはとても難しいです。

結局は好みの問題もありますので、塗り替えもお客様が一番気に入った色で塗るのが一番です。

ですが、いくら好みの色でもおかしな塗り替えになってしまいそうなときは私たちもアドバイスさせて頂きます。

 

私も色の提案をさせて頂くときは私の好みの色になってしまうことが多かったので、

より色の提案に幅を持たせるために…………………………………..

 

受けてきました。カラーコーディネーターの試験を。

 

 

手ごたえはありましたが、さてさて結果は如何なものでしょうか。

12月中旬の結果発表を待ちたいと思います。

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店