郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】仕上がりバツグン!(桑島)

【郡山市】仕上がりバツグン!(桑島)

スタッフブログ 2020.12.10 (Thu) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく桑島です!

 

いよいよ冬の始まりを感じる気温になってまいりました。

私の担当では今年最後となる現場が仕上がってきました。

 

 

 

洗浄後は表面の旧塗膜が全て剥がれ、セメント本来の色で真っ白に!

18年の経年劣化はすごいものだなと改めて感じます。

 

 

 

 

職人技できれいに仕上がりました。

タスペーサーも設置し、縁切り不良による漏水対策も施しております。

今回は黒すぎないカーボングレー色をチョイス。

屋根色が主張しすぎず、全体的に調和がとれました。

 

次回のブログでは壁の仕上がりをお届けしたいと思います。

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

 

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

桑島淳

スタッフ郡山店