郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】今年もおしまい(郷右近)

【福島市】今年もおしまい(郷右近)

スタッフブログ 2020.12.29 (Tue) 更新

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく郷右近です!

今年も早いもので残りわずかとなりました。

12月に入りいきなり寒くなってきたと思えば、大雪が降り、。

雪かきで体力を使い果たし…………………….とそんな日を重ねていましたが、

今年の郡山塗装 プロタイムズ福島店の営業は本日で終了です。

 

コロナの影響が大きく忍耐の1年でしたが、塗装工事をご依頼頂いたお客様方には大変お世話になりました。

福島県内ではさらにコロナが猛威をふるっているようですので、来年も引き続き徹底したコロナ対策を行い、

スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

来年の営業開始は1月6日(水)からです。

少し早いですが、良いお年をお過ごしください。

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店