郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】雨樋大丈夫ですか!?(渡邉)

【福島市】雨樋大丈夫ですか!?(渡邉)

スタッフブログ 2020.12.25 (Fri) 更新

福島市・二本松市・伊達市・伊達郡の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装(プロタイムズ福島店)です!

今回のブログを執筆させていただく渡邉です!

 

福島県飯坂町、最近やっと雪が溶けてきました!

皆さんの地域も雪が溶けているようおりますでしょうか?

1月や2月もこれ以上の雪が降ると思うと怖いですね。

 

さて、今回は

この雪の多い時期に多いお問合せを

ご紹介いたします。

それは、、、、

「雨樋が壊れてしまったんだよね」

「なんか変なところから水が垂れてくるから一度見てほしい」

などです!!

 

雨樋は雪の重みで形が変形してしまい、勾配不良を起こすなど

正常に機能しなくなることがあります。

 

今年のような大雪だと雨樋に雪が大量に乗ってしまい勾配不良を起こす危険性があります!!

 

プロタイムズ福島店では、雨樋の交換工事も行っております。

保険が適応になる場合がございますので、雨樋が変だな?と思った場合には

お気軽にお問合せ下さい!

 


郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

渡邉砂和花

営業アシスタント

スタッフ福島店