郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】ここって塗れるの?(濱津)| 郡山塗装|いわき市…

【郡山市】ここって塗れるの?(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

 

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さん、メリークリスマス🎅🎄✨

昨日は素敵なイヴを過ごせましたか??

今年はコロナの影響もあり、ご家族でゆっくり過ごした方が多いのではないでしょうか?

 

私も仕事帰りに予約していた物を色々取りに行ったり、バタバタでしたが、

家族で料理やケーキを食べて、幸せなクリスマスになりました!!

そして昨日の夜は無事に我が家にもサンタさんが来たらしく、

朝息子はたくさんのプレゼントを見つけて大大大興奮でした( *´艸`)🎶

 

さて、本日はまず初めに皆さんにご質問です。

郡山市 屋根塗装 外壁塗装 付帯部塗装

 

 

こちらの写真は、外壁に取り付けてある、アンテナの部材です。

この隙間の奥は外壁材なのですが、ここ、塗れると思いますか?

 

 

 

 

正解は、塗れる!です!!!

ちなみにこの写真では見えずらいですが、隙間が塗られている状態です。

刷毛やローラーは入らないので、絵筆を使用して塗装しました。

非常に細かい部分ですが、こういった部分も決して妥協は致しません!

(万が一職人や営業が見逃してしまっていても、社内検査で上司から指摘があるので、安心です。)

 

 

それでは、また来週お会いしましょう!

素敵なクリスマスをお過ごしください!!

 

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

大竹なつみ

スタッフ郡山店