郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【いわき市】艶感・防水性(舟生)

【いわき市】艶感・防水性(舟生)

スタッフブログ 2021.01.23 (Sat) 更新

いわき市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく舟生です!


いわき市 小名浜地区 中央台周辺の 屋根・外壁塗り替え塗装工事なら、ぜひプロタイムズいわき店にお任せください!!

こんにちは!

前回に引き続き、施工現場の進捗を書いていきます。

軒天は新築時の色に戻したいという施主さんの希望色「クエリー」を乗せていきます。

サッシモール部分は艶も引けて「変退色」してましたが

ご覧の通り艶も戻り、「パイオニア」できりっとカッコよく上がりました。

外壁コーナー材、竪樋ともにつやっつやに仕上がりました!

鼻隠しと軒樋も色分けして立体感のある仕上がりになりました。

今回は外壁、付帯部の施行でしたが屋根の苔も高圧洗浄機で洗い流して、外壁に使用した塗料に藻や苔が付着しにくくなる「アステックプラス」を混入して発生を抑えました。

やはり、年数が経つにつれて新築時のような輝きは失われていきます。撥水していたお水も、防水効果が低下すれば吸収するようになり、建物を傷める原因になります。

お住まいは大丈夫ですか!?

気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

ショールームではマスク・除菌アルコールなども設置しておりま

すので、ご安心してご来場くださいませ。

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓


いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓
0120-38-3521 【営業時間9:00~18:00(年中無休/GW、お盆、年末年始は休業)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!
詳しくはこちらをクリック!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!
詳しくはこちらをクリック!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!
詳しくはこちらをクリック!