郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】年間売上第2位いただきました(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

【郡山市】年間売上第2位いただきました(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤美紀です!

 

 

皆さんこんにちは。

本日も寒い一日です。

雪も降っていまして、またまた積もりそうな予感です。

車での移動時は、路面凍結も気にしながら運転しないとですね!

 

さて、昨日プロタイムズ全国大会がオンラインにて開催され

郡山店のスタッフ・さらには社長と一緒に視聴させていただきました。

屋根塗装 外壁塗装 年間売上表彰

全国加盟店の社長様のコメントや、店舗で働く女性のコメントなど

貴重なインタビュー動画を拝見する事ができて、とても良い時間を過ごさせていただきました。

各種表彰では、全国加盟店163店舗の中で年間売上第2位!!という名誉な賞をいただきました。

 

 

屋根塗装 外壁塗装 専門店 プロタイムズ郡山店

屋根塗装 外壁塗装 年間売上表彰 プロタイムズ郡山店

来年は、年間売上だけでなくお客様満足度アンケート部門での表彰もベスト3に入る事が

できるように、日々の業務をしっかりと行っていきます!

 

また、1/6~本社エントランスで開催中の初売りですが、好評につき1ヶ月延長する事が決定いたしました!!

詳細は↓↓こちらから。

屋根塗装 外壁塗装 初売り 特典 屋根塗装 外壁塗装 初売り特典 足場全額無料 上塗り塗料半額

※ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、郡山塗装の玄関入口にには消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

 配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

ブログ執筆者

株式会社郡山塗装 営業アシスタント

佐藤美紀